03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ひろろのメタボとゲームと明太子♪

お腹引っ込めようってブログです(笑

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ォヒサンwヾ(*`ω´*)  

[壁]д・)ジ-ッ

久々ですー!


えー、何年ブリ?


サミタ復活しますよー!(`・ω・´)



たまにですけどね。



インテが余ってるんですよーwwwww



何打とうかな?




ポラリスあたりだとキツイしなーw

スロットにしようかな。


見かけたら「あしもー」よろしくwwww




(`・ω・´)ゞビシッ!!
2013/02/24 Sun. 21:21 | trackback: 0 | comment: 0edit

21鯖でもやってます^^ 

・・・・・


・・・・・


2日サボってしまった・・・



ま、こんな感じで進んで行くんでしょうね。



ひろろです!(`・ω・´)ゞビシッ!!


こんばんばん(`・ω・´)ゞビシッ!!






先日、載せた武将達は


9鯖のカードでして、


もう一つ21鯖でもやっています(´>∀<`)ゝ))エヘヘ




紹介しましょう~♪


右のエース!




SR姜維! d(。ゝд・)


2011y11m23d_222401203.jpg



シルバー引いて最初に出てきたのでびっくりした覚えがありますwww


スキルは 麒麟児Lv3 全ての兵士の攻撃力が40.42%、武将の攻撃力が127.92%、


移動速度が58.99%上昇します。知力に変動するので


かなり上げてます(`・ω・´)ゞビシッ!!




左のエース


R太史慈! d(。ゝд・)


2011y11m23d_222411687.jpg



スキルは守護神Lv3 弓兵の進撃Lv6


一生懸命進撃のスキルを上げたんですが、もうこれ以上は・・・(´‐ω‐)=з フー


また懲りずにやってみますけどねwwwww



R超雲! d(。ゝд・)


2011y11m23d_222133093.jpg



欲しくてしょうがなかった超雲さん。
 

スキルは騎兵突撃Lv4 豪傑Lv4


もうちょっとレベル上げないとねぇ・・・(-ω-;)ウーン



内政は



SR陸遜! d(。ゝд・)


2011y11m23d_222108234.jpg



結構レベル上がってますけど、5期目の21鯖ですから


まだまだです(´;ω;`)ウッ


今期も9鯖同様、武将達のレベル上げにがんばらねば


来期大変辛くなりますんで


内政に励んでいます(`・ω・´)ゞビシッ!!


これからどうなるか


楽しみですぅ~~~wwwww


(`・ω・´)ゞビシッ!!
2011/11/23 Wed. 22:33 | trackback: 1 | comment: 0edit

エースな武将達www 

昨日は雨で、


仕事が大変だこりゃ!


なぁ~んて思ってましたが、


夜には止んで、ほっと一安心しながら


夜勤こなして帰宅しましたwwwww




ひろろです(`・ω・´)ゞビシッ!!


こんにちわん(`・ω・´)ゞビシッ!!



昼寝して、3時間で目が覚めましたwww


寝が足りん・・・・・(・ε・`*) ...




ブラウザ三国志!





もう9鯖は6期目に突入しています。


タイトル通り御紹介!まず・・・


うちの右のエースは


SR馬超! d(。ゝд・)

2011y11m20d_143556750.jpg





HPが黄色いのは賊討伐に行って帰ってきたとこなのでwwww


(・ε・)キニシナイ!!


これが3期目とか4期目辺りなら「おお~!」なんて


レベルなんですが、もう6期目。


もっとしっかりレベルあげなきゃ(o-´ω`-)ウムウム



もう一人の左のエースは


R趙雲! d(。ゝд・)

2011y11m20d_144012750.jpg



Lv91はまだまだですよね。


騎兵突撃Lv4 騎兵の進撃Lv3 豪傑Lv5


3つのスキルが付いてます。


今期はこの2枚をなんとかLv60くらいアップさせて、


先日、載せた


UR周喩さんを大きく育てたいなo(`・д・´)o ウン!


以上が攻撃のエース達。


まだ、他にも中途半端なLvな人達が居ますが、


ぼちぼち紹介して行きたいですwwwww


内政官のエース達を御紹介!(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡


SR陸遜! d(。ゝд・)

2011y11m20d_144709515.jpg


SR張昭! d(。ゝд・)

2011y11m20d_144734609.jpg


知力はおいらのカードの中では最高値の陸遜。


張昭のスキル、「富国論」は資材の生産量を18・17%アップしてくれる


優れものですwww


毎日発動しております(`・ω・´)ゞビシッ!!


Lv14は(・ε・)キニシナイ!!wwwww


前期中盤に当たって、すっかりその存在を忘れてwwwww


ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


後半に駆け込みでLvアップを計り





そのままなのでwwwwwwww



機会があれば、張昭もLvアップして行きたいなと・・・


いや、やらなきゃ駄目だなwwwww




ばんばる!!!!!!



(`・ω・´)ゞビシッ!!










2011/11/20 Sun. 15:01 | trackback: 1 | comment: 0edit

モバイルもやってるんだねぇ(´・ω・`) 

先日から


仕事が空いて、今日も休みになってしまいました。


明日の晩は仕事ですがねwwww残業付きのwwwwww






。゜(つω`)゜。






ひろろです(`・ω・´)ゞビシッ!!


こんばんばん(`・ω・´)ゞビシッ!!





最近始めたばかりの








ブラウザ三国志モバイル!







あれもこれも始めちゃって大丈夫なのかΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!


ま、なんとかやってますwwwwwwww


仕事終って帰るまで暇だったので


ちょっとやってみたんですよねwwwww


とりあえず、ブショーダス引きなさいってことで


引いてみたら・・・・・・















SRカンウ!!!!!( ゚д゚)ンマッ!!











あ~こりゃ絶対やれってことだなって思いましてwwwww


てか、いきなり、CもUCも無いのにSRだなんてイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!


んで、100円でR以上出る課金ブショーダスにも挑戦(`・ω・´)ゞビシッ!!









SRチョウウン!!!!!!ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)










画像が貼れないのが残念・・・(´;ω;`)ウッ


しかしまぁ・・本家でもこんなことはありえない。


本家だからこそありえないかwwwwwwwww


ま、豪華なメンバー揃ったので、領地も発展させて


現在、Lv16になったところですwwwwwww


献帝の勅命などのミッションや、領主同士のバトル、その


バトルの中で、欲しいアイテムを指定すると勝ったら貰え


アイテムコンプすると、Rカードが貰えたり、


レベルが上がるとブロンズチケットなどでRカード入手したりと


なかなか遊べますwwwwwww


もちろん、同盟もありまして、同盟同士でバトルがあったりと


楽しさ満載ですwwwwwwww


ブラウザ三国志をプレイしてる人なら、カードも見慣れてるので


やりやすいと思われますwwwww


お?ちょっとやってみるか?な~んて思ってる人が


いたら、同盟人数の空きが18人もあるので


よろちくです(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡


   



20人中ですがね(((´・ω・`)カックン…




(`・ω・´)ゞビシッ!!
2011/11/18 Fri. 19:16 | trackback: 0 | comment: 0edit

トレハンもやってるよ? 

おはようございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

早速更新が飛んでしまった



ひろろです(`・ω・´)ゞビシッ!!


(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡


やっちまったwwwwww




さて、だいぶ寒くなりましたね(´;ω;`)ウッ

ジャンバーが手放せなくなってきました。

北の方では雪が降ってるそうで・・・・。

ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・











トレハン









グリーの探検ドリランドの事です。はい。

やたらハマッテしまいまして、

チームなんか作ってしまって

リーダーなんてやってますwwwwww

頼りないリーダーでごめんなさいと、いつも思っていますwww


しかーし!


ここはリーダー!エースはそれなりにと、

SSRで行ってます(`・ω・´)ゞビシッ!!







紅銀戦士カノン!








2011y11m16d_100117531.jpg






かっちょえー!


トレハンには4種3属性ありまして、

SSR、SR、R、N つまりー

ダブルスーパーレア、スーパーレア、レア、ノーマル。

そして、火属性、水属性、雷属性です。


火は水に弱く、水は雷に弱く、雷は火に弱いとなってるんですね。

ダンジョンデッキには、エースとアシスト2枚置けるようになってます。


アシストは・・



2011y11m16d_100902406.jpg


海神ポセイドン!



2011y11m16d_100929015.jpg


メイド皇女エリ!


ポセかっこいい・・・エリかわええ・・(*´ェ`*)ポッ


人気SRのミチナガ激烈なんかもいたりしますが、

ステータスが低い・・・(´;ω;`)ウッ



長らく、エースは


騎士天使クラリス!


2011y11m16d_100945703.jpg


この娘でしたw

欲しくてしょーがなかったなぁ・・・(o-´ω`-)ウムウム

今も居ますけど、たまにアシストに変えてみたりしてますwwwww


今日はダンジョンデッキの事だけ書きましたけど、

次はバトルデッキの事も書きますねwwww


落ち着いた記事になったんで、本人ビックリしてますよwww



(`・ω・´)ゞビシッ!!
2011/11/16 Wed. 10:17 | trackback: 0 | comment: 0edit

