05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ひろろのメタボとゲームと明太子♪

お腹引っ込めようってブログです(笑

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ォヒサンwヾ(*`ω´*)  

[壁]д・)ジ-ッ

久々ですー!


えー、何年ブリ?


サミタ復活しますよー!(`・ω・´)



たまにですけどね。



インテが余ってるんですよーwwwww



何打とうかな?




ポラリスあたりだとキツイしなーw

スロットにしようかな。


見かけたら「あしもー」よろしくwwww




(`・ω・´)ゞビシッ!!
2013/02/24 Sun. 21:21 | trackback: 0 | comment: 0edit

お世話になりました┏○ペコ閉鎖します^^ 

暑い毎日ですが、

みなさん、どうお過ごしですか?

ひろろ軍曹です(`・ω・´)ゞビシッ!!

こんばんばん(`・ω・´)ゞビシッ!!


思えば、一昨年の11月でしたか、

やってみよう!などと思い始めたブログですが、

明日、午後の12時を持ちまして閉鎖致します。

こんなおいらのブログに約2年間御付き合いいただきまして

☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

ございますです^^

最後の何日間でしたか、記事をなんとか書いてきましたけど、

もう、続けて行く事が出来そうにありません。

ここは、すぱっと辞めてサミタ&ブラサンに集中しようかと

思っています^^

もちろん、サミタは辞めませんので、あしも~でこんにちわ!

御願いしますねwwww

こちらも、あしも~でこんばんわ!しますのでwwwwwwwww


では、長らく読んでくださったみなさん!

本当にありがとうございました!

また、サミタで会いましょう!(`・ω・´)ゞビシッ!!









(`・ω・´)ゞビシッ!!








ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

(o´・ω・`o)ノ゙





┏○ペコ






おはようございます(´・ωゞ)ゴシゴシ

えっと・・・

今日の午後12時に閉鎖と書きましたが

御昼寝で、寝過ごしてしまったので

今日一杯で閉鎖に変更しますwwwwwww

やっぱりね、几帳面なおいらとしてはですね、

その、あのー、決めた時間にしたいのですよwwwwww

なるべくぴったりにwwwwwwwww

なので、そういうわけで今日一杯にしますwwwwww


てか・・・寝過ごすなよって話wwwwwww

(`・ω・´)ゞビシッ!!
2010/08/07 Sat. 17:46 | trackback: 0 | comment: 5edit

ι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィー(;´ρ`) グッタリ 

毎日




毎日!




毎日!!




毎日!!!!!!!!!!!!!!!!!




暑いんだってーーーーーーーのよ!!!!



まったくもう!






















ダイエットには最適(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

















ぇぇ。ダイエット中ですとも。

10日間、低カロリーで3㌔減量!

ダイエット中のひろろ軍曹です(`・ω・´)ゞビシッ!!


こんばんばん(`・ω・´)ゞビシッ!!










v(。・ω・。)ィェィ♪











ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

@4㌔は減量しないと・・・・(´;ω;`)ウッ



ばんばる・・・・(´д⊂)‥ハゥ


サミタですが。

デマセンwwwwwwwwwwwwwww

ポラリス2は出ましたけどねwwww

2010y08m04d_194346578.jpg

ぇぇ。5台目ですけどねwwwwwwww

で、

ワイルドキャッツのインテを無料で貰ったので、

ホールうろうろしてたのですが、一台空き台ハケ-ン!!(o・ω『+』

着席!(`・ω・´)ゞビシッ!!


インテ発動!!!







あれ?(´・д・`)

文字が黒くない・・・・おかしいなぁ?

ワイルドキャッツだよね。・・・・・?

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!










ボルキャニックV-25・・・(((´・ω・`)カックン…










同じシマに置くなぁぁぁあああああああああああああああ!!!!

って、着席したら解るよねwwwwwwwww

(´・ω・`)ガッカリ・・・

インテ無いやん・・・・・・しかもBB3連やん・・・。

買うか。

露天でハケ-ン!!(o・ω『+』速攻で買ったんですが、












あれ?(´・д・`)


あれ?(´・д・`)


インテないよん?









ワイルドキャッツG券が増えてる・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

間違えたぁぁぁぁあああああ!!!!!

(´д⊂)‥ハゥ

とことんついてない。

で、改めて買いなおし。

無事購入して、発動。

結果は・・・・

























アプリエラー・・・・・・・・・(´・ェ・`)




















2010y08m04d_194351593.jpg


連荘は最初だけwwwwwwwwwwwwww

発動したらオオハマリwwwwwwwwwwwww

こんなもんですよね。サミタってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





(´ω`。)グスン




今日は浜ちゃん。

デテマセンwwwwwwwwwwwwwwww


(`・ω・´)ゞビシッ!!
2010/08/04 Wed. 19:54 | trackback: 0 | comment: 0edit

8月ヾ(・∀・o)ノダー!! 

ι(´Д`υ)アツィー

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

仕事帰りで更新してますwwwwww

今日は風も無く、とても暑い仕事日和な準夜勤でしたwwww

(´д⊂)‥ハゥ

ひろろ軍曹です(`・ω・´)ゞビシッ!!

こんばんばん(`・ω・´)ゞビシッ!!


ブログも更新せず、ここまでやってきました。

ぼちぼち本気で閉鎖を考えています。

サミタは辞めませんけどねwwwwww

で、

そのサミタ。

3日前は、







ゴールデンバレリーナo(`ω´*)o






2010y08m01d_015112390.jpg


おっとぅ!5万発!

ランキング行けたかと思ったんですが、

8万とか出してるしwwwwwwww

無理でした(((´・ω・`)カックン…

2日前は、







アラジンAo(`ω´*)o









これが大の苦手wwwwwww

でも・・・


2010y08m01d_015119656.jpg


ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)

出た出たwwwwwwww

初でしょ?たぶんwwwwww

こんなに出たのは初めてですねwwww

v(。・ω・。)ィェィ♪

で、昨日・・・









まぁさんo(`ω´*)o









2010y08m01d_015126531.jpg


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

デナイねぇ・・・(((´・ω・`)カックン…

ま、こんなもんでしょwwwwwww

自信あったのになぁ。

で、今日はというと。









ポラリス2o(`ω´*)o







もうすでに180回転して、なにも無しwwwwwwwwww

キツイわぁwwwwwww

さすがポラリス2wwwww

朝が楽しみだなwwwww


追い出されてないことを祈りましょうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(`・ω・´)ゞビシッ!!
2010/08/01 Sun. 02:02 | trackback: 0 | comment: 0edit

久し振りの雨ですよ d(。ゝд・) 

暑い毎日で、もう(;´ρ`) グッタリ

みなさんも大変な日々だと思います。

今日は久し振りの雨。

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

まだ家の中で外に出てないので

わかりませんが、蒸し暑いのだけはヤメテいただきたいwwwww


こんにちわん(`・ω・´)ゞビシッ!!

ひろろ軍曹です(`・ω・´)ゞビシッ!!


サミタで





主役は銭形o(`ω´*)o






昨日の夜中1時半くらいから打ってますが・・・・

















+2900枚(((´・ω・`)カックン…













(。-`ω´-)ンー

デマセンヨwwwwwwwwwww


結構得意な機種なんですけどねwwwww

で、

なんか最近のアバが着たくなりまして、

これ



2010y07m28d_112230765.jpg






買っちゃいましたwwwwwwwww

ギジェットアバが出ないので待ちきれなくなってしまった(ノω`)

ま、いっかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(`・ω・´)ゞビシッ!!
2010/07/28 Wed. 11:24 | trackback: 0 | comment: 0edit

