09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ひろろのメタボとゲームと明太子♪

お腹引っ込めようってブログです(笑

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

お世話になりました┏○ペコ閉鎖します^^ 

暑い毎日ですが、

みなさん、どうお過ごしですか?

ひろろ軍曹です(`・ω・´)ゞビシッ!!

こんばんばん(`・ω・´)ゞビシッ!!


思えば、一昨年の11月でしたか、

やってみよう!などと思い始めたブログですが、

明日、午後の12時を持ちまして閉鎖致します。

こんなおいらのブログに約2年間御付き合いいただきまして

☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

ございますです^^

最後の何日間でしたか、記事をなんとか書いてきましたけど、

もう、続けて行く事が出来そうにありません。

ここは、すぱっと辞めてサミタ&ブラサンに集中しようかと

思っています^^

もちろん、サミタは辞めませんので、あしも~でこんにちわ!

御願いしますねwwww

こちらも、あしも~でこんばんわ!しますのでwwwwwwwww


では、長らく読んでくださったみなさん!

本当にありがとうございました!

また、サミタで会いましょう!(`・ω・´)ゞビシッ!!









(`・ω・´)ゞビシッ!!








ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ

(o´・ω・`o)ノ゙





┏○ペコ






おはようございます(´・ωゞ)ゴシゴシ

えっと・・・

今日の午後12時に閉鎖と書きましたが

御昼寝で、寝過ごしてしまったので

今日一杯で閉鎖に変更しますwwwwwww

やっぱりね、几帳面なおいらとしてはですね、

その、あのー、決めた時間にしたいのですよwwwwww

なるべくぴったりにwwwwwwwww

なので、そういうわけで今日一杯にしますwwwwww


てか・・・寝過ごすなよって話wwwwwww

(`・ω・´)ゞビシッ!!
2010/08/07 Sat. 17:46 | trackback: 0 | comment: 5edit

コメント

今月に入って、記事を更新されていたので、
ブログを続行する気になったのかな・・・と安心していたのですが
やはり、閉鎖ですか。

お疲れ様でした。
楽しい記事を、ありがとうでした。(ひろろのブログ、大好きだったよ)


私も、全く更新していないし
私こそ、閉鎖に踏み切るべきなのかも・・・

ジーノ #- | URL | 2010/08/07 20:53 * edit *

おつかれ

長い間ブログ更新お疲れ様でした。
某(笑)ゲームで之からもよろしくねぇ~

you #- | URL | 2010/08/07 21:26 * edit *

楽しみが1つ減るな

お疲れ様でした。

ひろろさんのブログ、絵文字が楽しくて好きでしたよ。

閉鎖は残念ですが、サミタは続けられるそうで何よりです。

楽しい時間、ありがとうございました。(=^エ^=)//

ハンサングン #- | URL | 2010/08/08 06:05 * edit *

ジーノちゃん

今までありがとう!
ホントに御世話になりっぱなしだったねぇ。
バナーとか作ってくれてありがとうねー!

いつも支離滅裂な文章で恥ずかしかったんだけどねwww
なんとかここまでやってこれたのも
ジーノちゃんのおかげです┏○ペコ

ジーノちゃんのブログは続けて欲しいけど、
決めるのはジーノちゃんだからね。ただ、
おいらの意見は続けて欲しいだよw



youさん

☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆
続けていきたかったんですけど、
なかなかねwww
あちらではこちらこそヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ



ハンサングンさん

長い間読んでくださり、☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆
支離滅裂な文章で恥ずかしかったですが、
楽しんでいただけたようで安心しています(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
今日、午後には閉鎖でしたが、
寝過ごしてしまったので、今日一杯このままですwwww

サミタは辞めませんので、お会いしたらヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞですw
あしも~でこんにちわ!御願いしますねwwww

本当にありがとうございました┏○ペコ

ひろろ軍曹 #- | URL | 2010/08/08 13:57 * edit *

間に合った!!

サミタを本格的にはじめるにあたってひろろ様には大変お世話になりました・・・。

ブログを閉鎖されてしまうのは寂しいことですが、今、訳あって(まぁ仕事が忙しいだけなんですが)サミタから離れていますが、戻り次第、また役立たずの私なのでご迷惑をかけると思いますが、よろしくお願いしますっ!

刹那さん #0kufgj3. | URL | 2010/08/08 18:42 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://hiroron214.blog90.fc2.com/tb.php/357-b1e3e883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

