05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ひろろのメタボとゲームと明太子♪

お腹引っ込めようってブログです(笑

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

21鯖でもやってます^^ 

・・・・・


・・・・・


2日サボってしまった・・・



ま、こんな感じで進んで行くんでしょうね。



ひろろです!(`・ω・´)ゞビシッ!!


こんばんばん(`・ω・´)ゞビシッ!!






先日、載せた武将達は


9鯖のカードでして、


もう一つ21鯖でもやっています(´>∀<`)ゝ))エヘヘ




紹介しましょう~♪


右のエース!




SR姜維! d(。ゝд・)


2011y11m23d_222401203.jpg



シルバー引いて最初に出てきたのでびっくりした覚えがありますwww


スキルは 麒麟児Lv3 全ての兵士の攻撃力が40.42%、武将の攻撃力が127.92%、


移動速度が58.99%上昇します。知力に変動するので


かなり上げてます(`・ω・´)ゞビシッ!!




左のエース


R太史慈! d(。ゝд・)


2011y11m23d_222411687.jpg



スキルは守護神Lv3 弓兵の進撃Lv6


一生懸命進撃のスキルを上げたんですが、もうこれ以上は・・・(´‐ω‐)=з フー


また懲りずにやってみますけどねwwwww



R超雲! d(。ゝд・)


2011y11m23d_222133093.jpg



欲しくてしょうがなかった超雲さん。
 

スキルは騎兵突撃Lv4 豪傑Lv4


もうちょっとレベル上げないとねぇ・・・(-ω-;)ウーン



内政は



SR陸遜! d(。ゝд・)


2011y11m23d_222108234.jpg



結構レベル上がってますけど、5期目の21鯖ですから


まだまだです(´;ω;`)ウッ


今期も9鯖同様、武将達のレベル上げにがんばらねば


来期大変辛くなりますんで


内政に励んでいます(`・ω・´)ゞビシッ!!


これからどうなるか


楽しみですぅ~~~wwwww


(`・ω・´)ゞビシッ!!
2011/11/23 Wed. 22:33 | trackback: 1 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://hiroron214.blog90.fc2.com/tb.php/362-c47c2f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【21鯖でもやってます^】

・・・・・・・・・・2日サボってしまった・・・ま、こんな感じで進んで行くんでしょうね。ひろろです!(

まっとめBLOG速報 | 2012/10/27 09:41

